【レシピ】くるみ香る!早ゆでパスタの白和えサラダ レシピあり

【レシピ】くるみ香る!早ゆでパスタの白和えサラダ
  1. おいしそう!

「マ・マー早ゆでパスタ」のモニター募集に応募したら当選しまして、大量のパスタが送られてきた!わーいわーいと喜びつつ、パッケージを見ると…ホントにビックリするくらいゆで時間が短い!1.6ミリのパスタが3分、サラダ用パスタなんて90秒!!90秒って!!!いやーおどろいた。ちゃんと茹で上がっているんだろうか。 しかし、当選して喜んでいるだけでなく、レシピコンテストなので何か考えねばならないのだった…こう......

がぶりんこさん

がぶりんこさん

フリーのコピーライター。自由人。酒飲み。 いい加減だが食べることにだけ異様な執着心を見せる。 朝の3時まで飲んでいても、7時にはジュニアバレーに夢中な少年(5年)とちびっこ(1年)の弁当を作れるのが特技。 趣味は落語と酒。ウルトラランナーだったりもする。