♪今週のおべんとちゃん 3/19~3/23♪

♪今週のおべんとちゃん 3/19~3/23♪
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます今週は、幼稚園グッズの整理・増えすぎたお弁当箱のダイエット・学用品の買い出しや名前付けを頑張っていましたwでもまだ恐怖の算数セットが終わっていませんこの週末で頑張りたいところです^^;では、数少ないけれど今週のお弁当たち~w*Mon.お団子ちっくなMr.Men弁当* *Wed.せんせいありがとう弁当* *Fri.そつえんおめでとう弁当* 以上、今週アップのおべんとちゃん達でした......

ぴあのあママさん

ぴあのあママさん

2年生の姫ちゃんと年長ツインズの3児のママです。 キャラ弁作りに奮闘中♪幼稚園のお弁当を中心に、自由に楽しむおうち弁も織り交ぜて更新しています。 一度に2種類、3種類、時々4種類、まれに5種類のキャラ弁を同時製作できることが特技です(笑)