【お弁当】アンパンマン

【お弁当】アンパンマン
  1. おいしそう!

今日は幼稚園で運動会のダンス練習 お母さんがやるダンスもあるらしい その関係で今日はお弁当が早いらしいから少な目でいいみたいと年長さんのママが(*^^*) でも見た目でわかるように減らしちゃうとがっかりしそうだから、おにぎりをいつもより平らに広げてみた(笑) そして場所をとるグラタンをin アンパンマン(醤油ごはん、カニカマ、チーズ、海苔) チキンナゲット グラタン ウィンナー ハム ブロッコリ......

ecchonさん

ecchonさん

3歳の男の子と1歳の女の子のママです。 4世代7人分の夕食を作る毎日。 好みも様々なのでなかなか大変ですが、みんなが楽しく食べられることを目標にしています。 当面の課題は野菜嫌いの娘に野菜のおいしさを伝えること! 母としてこれはちゃんとやりたい! また、現在息子の週2回の習い事の日にお弁当をつくっています。 来年の幼稚園生活に向けてこれもキロクをつけて行きたいと思います。