*バレンタインに!くるみのブラウニー〜ピンクペパーでアクセント♪〜* レシピあり

*バレンタインに!くるみのブラウニー〜ピンクペパーでアクセント♪〜*
  1. 21
    おいしそう!

ちょっと気が早いですが。。 もうすぐバレンタインですね〜♪ 今までは、会社の上司だったり仲良くしてくれた女の子へ、友チョコをプレゼントしてましたが 今年は結婚を機に仕事を辞めたので、主人と両親、兄弟へのプレゼントです。 皆さんは好きな人だったり恋人にプレゼントされるのでしょうね〜♪ そんなドキドキが懐かしい。。 (*'ー'*) 今日は簡単に作れるバレンタインチョコをご紹介(*´艸`*......

ゆうさん

ゆうさん

栄養士、調理師、フードスペシャリストなど食に関わる資格を所持しており、それらを活かす料理をご紹介。 7歳と4歳の娘を持つ2児の母です。 数年前に自宅にて料理教室を開講するも、現在子育てに追われ休講中です。 落ち着いたら再開する予定です。 どうぞよろしくお願いします(*^_^*)