*野菜がゴロゴロ!きのこなすカレー* レシピあり

*野菜がゴロゴロ!きのこなすカレー*
  1. 18
    おいしそう!

夕食はカレー♪我が家は野菜はごろごろしてないと!派です (*´艸`) ♪今回はきのこと茄子のカレーにしました。普通のカレーもいいけど、私の好物はきのこチーズカレー♪チーズがなかったので、茄子の乱切りをいれました(*^^*)こくまろ、バーモント、S&Bカレー粉をブレンドしたカレールーに牛肉、たまねぎ、じゃがいも、人参、エリンギ、しめじ、なすが入ってます(*´艸`*)ブレンド具合が良かったのか、めが......

ゆうさん

ゆうさん

栄養士、調理師、フードスペシャリストなど食に関わる資格を所持しており、それらを活かす料理をご紹介。 7歳と4歳の娘を持つ2児の母です。 数年前に自宅にて料理教室を開講するも、現在子育てに追われ休講中です。 落ち着いたら再開する予定です。 どうぞよろしくお願いします(*^_^*)