☆第三弾☆牡蠣と柿のポン酢和え~ レシピあり

☆第三弾☆牡蠣と柿のポン酢和え~
  1. 11
    おいしそう!

こんばんわ~☆ 今日は第三弾! 季節の食材を使ってのお料理です(*^-^*)♪ 牡蠣と柿。ダブルカキですww 果物と牡蠣?と思われる方もいらっしゃると思いますが、 それがあうんですよ~!! 旨い!旨すぎる!そして今日も簡単です! あ、それと季節物の三つ葉もはいります。 今日は和のハーブを使っていきたいと思います☆ ではまいりましょう(。+・`ω・´)σ ●材料● ......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆