☆豚の自家製ジェノバ煮込み☆ レシピあり

☆豚の自家製ジェノバ煮込み☆
  1. 2
    おいしそう!

はいは~い♪ともみゃおで~すヾ(*゚∇^*)ノ~ 呼ばれてないか。。。ww 本日の第3弾!!! 豚と自家製ジェノバペーストを使ってのほっぺたが落ちそうな1品を紹介させて頂きまぁす♪ ジェノバペーストって面倒なイメージありません? 私はあったので、簡単な材料と方法で作ってみたらおいひ~ではないですか!! コレを使って豚を煮込みました。(*^▽^*)ゞ 煮込んだといっても、5......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆