鶏とズッキーニのトマトソースパスタ レシピあり

鶏とズッキーニのトマトソースパスタ
  1. おいしそう!

こんばんわ~。(*^▽^*)ゞ 最近無性にどんべえのうどんが食べたくなるともみゃおです(≧ω≦。)v どんべえはもっぱらうどん派ですね~♪ あま~いお揚げがたまりません(≧∇≦) TVで言ってたんですが、どんべえって地方によって味が違うそうです。 九州のは甘いそうです(゚∇^d) だから関東の方とかはどんな味なんだろうって、興味津々です! 取り寄せたい!おとり寄せしたい! 食べ比べ大好き~......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆