あっさりカレー レシピあり

あっさりカレー
  1. 3
    おいしそう!

    こんばんは   夕食は、カレーライスにしました   グリーンサラダ   蒸し野菜 ブロッコリー、かぼちゃ   白菜、大根スープ 昨日の残り物   でした   カレーにもお野菜いっぱい   入れようと思って   冷蔵庫色々見てたら…   あっ   冷凍庫に、ラタトゥイユあった~   野菜たっぷりだから、お水代わりに   これで、カレー作ってみよう         材料炒めて、カレールーのカ......

きよっぴいさん

きよっぴいさん

食べるの大好き パンやケーキを作って楽しんでいます おいしいもの食べて綺麗なものを見て、楽しく人生を送りたいなと思っています おいしいと言われると幸せを感じます 2012年10月 美味しい楽しい癒しのパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆をopenしました どうぞよろしくお願いします