桜のマーブルシフォンケーキ

桜のマーブルシフォンケーキ
  1. 28
    おいしそう!

こんばんは 今日は、雨降ってきちゃいましたね 桜散っちゃうかなぁ 今日から息子の給食スタート 部屋の模様替えしましたぁ まだ、完璧じゃないから頑張らなきゃ それと、ケーキを焼きました 姪の出産祝いにお菓子 持って行きたいんだけどって 母に頼まれたので… 何にしようかなぁと考えて お祝いだし、ちょうど桜の季節だから 桜のマーブルシフォンケーキにしました 作るの今回で二回目 タル......

きよっぴいさん

きよっぴいさん

食べるの大好き パンやケーキを作って楽しんでいます おいしいもの食べて綺麗なものを見て、楽しく人生を送りたいなと思っています おいしいと言われると幸せを感じます 2012年10月 美味しい楽しい癒しのパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆をopenしました どうぞよろしくお願いします