【親子レッスンレポ】楽しいからまたきたい レシピあり

【親子レッスンレポ】楽しいからまたきたい
  1. 2
    おいしそう!

    星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪   こんばんは   さいたま☆川口☆こだわりの素材で美味しい楽しい癒しの手ごねパン &お菓子教室☆Happy Kitchen☆   パンセラピスト kiyomiです   夏休みに入りましたが…   長い長いと思ってたのに、気がつけば   かなりスケジュールが埋まっていました   夏休みを満喫しております   そして… 9......

きよっぴいさん

きよっぴいさん

食べるの大好き パンやケーキを作って楽しんでいます おいしいもの食べて綺麗なものを見て、楽しく人生を送りたいなと思っています おいしいと言われると幸せを感じます 2012年10月 美味しい楽しい癒しのパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆をopenしました どうぞよろしくお願いします