いちごママのキャラごはん教室でした(久しぶりの更新です)

いちごママのキャラごはん教室でした(久しぶりの更新です)
  1. 1
    おいしそう!

ユキティです 子どもたちの風邪やら何やらでやっと更新です 日曜日は保育園の運動会でいつも泣いてばかりのかなたが笑顔で頑張る姿に感動 るなは私にべったりで2年前のかなたそっくりやなぁ~とおもいつつ ユキティ、まさかの保護者リレーの選手に・・・。 人数が足りないんでお願いします!と頼まれてしまい・・・。承諾 こけたりはしませんでしたが、本日じわじわ筋肉痛を感じています(歳やから来るのが遅い......

ユキティさん

ユキティさん

ユキティです。 食育インストラクターの資格を取得し、2児のママ頑張ってます。 食べることってとっても幸せですよね その幸せにプラスの知識があれば食卓が料理がもっと楽しくなること間違いなし!!そんなレシピや知識を載せています。