今年もお世話になりました

今年もお世話になりました
  1. 2
    おいしそう!

1日早いですが、今年最後のブログ更新とさせていただきます。 みなさま、今年もこのブログを応援していただきありがとうございました。 今年は第2子であるハル君を妊娠し、つわり等でブログ更新がなかなかできずご心配をおかけしました。 まだ子育てに奮闘中ではありますが、徐々に更新を増やしていけたらと思っております。 今年は嬉しいことがたくさんあった年で、第2子を出産したり、家を購入したり、ブログが本にな......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。