(夕飯) 手羽元と野菜の煮物

(夕飯) 手羽元と野菜の煮物
  1. おいしそう!

今更なんですが、スマホデビューしました。 そうなんです、今までガラケーだったんです。 そんなに必要にかられなかったし、スマホにしたら電話代が3倍ぐらいになると思っていたのでガラケーのままだったんですが、格安Simにすると電話代はほとんど変わらずネットも電話もできるようになるって知ったんです。 金額が同じならスマホの方がいいでしょ~ってことで代えたんですが、使える機能が増えすぎて、逆に何の機能も......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。