本日のご飯 韓国風お好み焼き(ちぢみ?) レシピあり

本日のご飯 韓国風お好み焼き(ちぢみ?)
  1. おいしそう!

お久しぶりです。ようやくテストも落ち着き、残すところ火曜と金曜に1科目ずつ!! ここまでくればもう半分春休みです←笑 お疲れ自分( ̄▽+ ̄*) 以前、お知らせした「肉じゃがの会」についてですが、ついに第1回のイベント開催が決定しました。その名も 「オレンジダイニング」 !! このイベント、学生向けで500円で生地から作る簡単ピザ(このブログでも紹介してるやつです笑)とミネストローネを作ります。......

だいすけさん

だいすけさん

日本の端っこ福岡県に住む男子大学生。 趣味は料理以外に音楽、フットサルなどです。 新しいことに挑戦するのが好きですがお金は本当にないのでそこがネックです笑 みんなで楽しくテーブルを囲んで料理を食べるのが大好きです。 最近ショックだったのは2つ下に後輩に間違われたことです笑 どなたでもブログにお気軽にいらしてください!