バレンタインに!気配りを一緒に詰めて♪シナモンクッキーディスクチョコ レシピあり

バレンタインに!気配りを一緒に詰めて♪シナモンクッキーディスクチョコ
  1. 4
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 先日 ハートのディスクチョコのブログ を書いてた時に ディスクチョコを 手に付かずに食べられる、 もっともっと簡単で、手っ取り早い方法 を思いついたんだけど それがコレ↓↓ ただのディスクチョコじゃん!? って?? 注目は こっちの方 ↓↓ これを1枚 一緒に入れてあげれば この通り こちらの suipaさんのトレー、 せ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。