yuckyさん

ブログ「お気楽OLの毎日ごはん♪ らくらく作れる美食レシピ」yuckyさん

★ブログ名
お気楽OLの毎日ごはん♪ らくらく作れる美食レシピ
★自己紹介
「こんなまずい味噌汁は飲めない」と言われた、大学生時代の私。 そんな私でも今は、「人生で、一番おいしい!」といわれるような料理が出来るようになりました。 簡単なものから本格的なものまで、 色々とアップしていきたいと思います。 ズボラな私でもできるので、ぜひ働きながら日々忙しくすごしている女性にもっとお料理の魅力を知ってもらえたらと思います。
★所属カテゴリ
ふたり暮らし / エスニック・アジア / お酒好き・おつまみ
★お料理モットー
簡単だけど、おいしい。 簡単だけど、可愛い。 簡単だけど、人に出せる。
★全体ランキング
1,572位