ソウルに行ってきました最終回その1(街角の風景編)

ソウルに行ってきました最終回その1(街角の風景編)
  1. 3
    おいしそう!

ソウルの街角を思い出し~♪いろんな顔を持ってるねまずは定番クリスマスホテルのロビー。新世界百貨店~伝統家屋が残ってる北村の空~北村のおとうさん犬。伝統家屋の屋根また屋根・・・仁寺洞の小道から顔をのぞかす鍾路タワー。近くで見たらこんなよ仁寺洞から明洞まで歩こうと思ったら全然違う方向へ・・・ビルのはざまにこんなんがあるのね。どこかと思えば光化門。おかげで、こんなんやら~こんなん見つけちゃった。ラッキ......

sugarMさん

sugarMさん

韓国料理を毎日作ることにチャレンジしています!はたして何日続くか!?韓国ドラマが好きなので、韓国語も始めましたが、なかなか進まないのが悩ましい・・・。プロフィールに使っている写真はソウルの「景福宮」で撮ったものです。パワースポットだとのことなので、験担ぎで使ってみました。