GW 千葉へキャンプ1日目 ♪ダッチオーブン料理♪ レシピあり

GW 千葉へキャンプ1日目 ♪ダッチオーブン料理♪
  1. 2
    おいしそう!

GWの後半は、川崎からアクアラインで千葉房総へ まずは、木更津で「潮干狩り」☆ アサリやハマグリを旦那が大量ゲットしましたが…持ち帰れるのは一人2キロまでという事で(^_^.) 私が、せっせと大粒の貝を選りすぐって網いっぱいに☆ この日テントを張るのは、大多喜町にある「宇筒原 ふれあいセンターオートキャンプ場」です! ここは、平成5年に廃校となった小学校をオー・・・ ...

garachanさん

garachanさん

2児の母として、家事・育児に奮闘中!仕事の合間に、月1回のペースで自宅でパン教室も開催しています☆ パンやお菓子作りは、製パン店や製菓学校に勤務していた頃のレシピをベースに、自宅で簡単にできるようアレンジしています(^^♪