感謝(@^▽^@) レシピあり

感謝(@^▽^@)
  1. 2
    おいしそう!

お世話になってるFさんから またまたおっきな お野菜いただきましたぁ(*^-^*) お昼ランチは 串カツ「千代」さんでご馳走に(*^o^*) 少しだけ時間みて お客様繋がりで お世話になってるお店(@^▽^@) カトレアさんへ行ってきましたぁ(*^-^*) 色々お話ししながら♪ 今日もママ 「風の舞」 歌って下さいましたぁ(≧∇≦)b感謝 三番の 湯の郷の~♪の部分 一番と二番と違いますぅ☆ 譜......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)