2014/3/12お弁当 おふくろの味でお弁当★クッキング レシピあり

2014/3/12お弁当 おふくろの味でお弁当★クッキング
  1. おいしそう!

この日のお弁当は 実家のおふくろさんの料理~ 前日の仕事帰り実家に立ち寄った時に 大根と豚肉煮物 五目煮 もらって帰ったんで~ お弁当にも詰めました!!! いまだに実家寄っては、ご飯食べさせてもらったりよくしてます←パラサイトかっ! ゆうか、実家に行くと次から次へと料理でてくるけん太るんよね(笑) まぁ感謝でございます。 でも、おふくろさんってやっぱり凄いよね~ うちらなんか、 「今日はご飯作る......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!