2014/05/08弁当 早起きお弁当★クッキング レシピあり

2014/05/08弁当 早起きお弁当★クッキング
  1. 1
    おいしそう!

昨日はちょいバタバタでアップする時間なかった~ で、昨日のお弁当女子は! 早目出勤もがんばってみたよ! いつも、就業15分前に出社 就業前の15分間は清掃しております。 その後、朝のコーヒー当番はうちなんで うちがモーニングコーヒーします で、昨日は頑張って25分前出社! 10分でも朝の時間貴重なんよね~ 今日も早起きしたんで~ 朝ブログとか書けてるし~ さ!今日のお弁当も出来たし! 今日も早め......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!