2014/05/14弁当 曲げわっぱは木の香りお弁当★クッキング レシピあり

2014/05/14弁当 曲げわっぱは木の香りお弁当★クッキング
  1. おいしそう!

おはようまっする! こちら昨日の曲げわっぱお弁当 お昼に食べても、通気性がいいからなのか? やっぱ作りたてな新鮮な味がするようなきがする! すごく木の香りがいい! それで形といえば凄い深さがあるんよね~ やから詰め方は、縦になるべく入れる! 人って視覚でも食事するけんね さぁ!今日のお弁当も出来た! 今日も1日がんばるとするか!!! ぶりの照り焼き コストコベーコン かぼちゃスチーム焼き プチト......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!