2014/07/01弁当 7月だぉ弁当!!!★クッキング レシピあり

2014/07/01弁当 7月だぉ弁当!!!★クッキング
  1. おいしそう!

うわっ!7月だぉ! 夏がきたよ! お弁当食べて今日もモリモリ!!! 夏の暑さにも強いんで夏バテせんのよ(笑) 夏女のイメージが強いみたいで、夏生まれやろ?ってよく言われるけど(笑) 残念!ロマンチックに冬生まれ! 変な人なんです 今日でストック品、冷凍庫のなくなってきたね。今度は何のおかず作ろうか! ワクワクするねっ!!! 白米 梅干し ブリの照り焼き(オーブンスチーム焼き) 大葉 しいたけ肉詰......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!