2014/08/29お弁当 トライアスロン第二幕の始まり!!! レシピあり

2014/08/29お弁当 トライアスロン第二幕の始まり!!!
  1. おいしそう!

私のトライアスロン第二幕の始まりです!!! 昨日28日トレーニング 松S体協インターバル2本 ラップ続けて測ってしまってたので不明。 近くにいた大西監督曰く4分くらいと。 だいたい下りでいつも4分10くらいです。 その後はジョッグ3km ジムにてアタック60分 プール前にアンドロイド講座20分 スイム時間切れ800m 朝ラン起きれなかった~ お弁当はこんな感じ~ ふりかけごはん ひじきのオムレツ......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!