爽健美茶みっちさん

ブログ「みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】」爽健美茶みっちさん

★ブログ名
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
★自己紹介
中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!
★所属カテゴリ
家庭料理 / お菓子 / パン
★お料理モットー
作る人も食べる人もみんなHAPPY! 何か失敗をやらかしながら日々レパートリーを増やそうと努力
★全体ランキング
1,572位

居住地域:愛媛県