ふんわりおうち豆腐のボロネーゼソースがけ かりっと鯖の甘酢野菜いため などなど献立 レシピあり

ふんわりおうち豆腐のボロネーゼソースがけ かりっと鯖の甘酢野菜いため などなど献立
  1. おいしそう!

おとといのばんごはんふんわりおうち豆腐のボロネーゼソースがけ かりっと鯖の甘酢野菜いため 餅巾着と豆もやしのスープひさしぶり黒米ごはんこのボロネーゼソースは牛赤ワイン煮をつかってつくってこれそのものも美味しいんだけど、これがつくりたてのぷるぷるまろやかなお豆腐にぴったりなんです!お豆腐は電子レンジで簡単につくるものなんだけど、でも甘みがあってつくりたてのふわぷる感がいいんですよね。メインおかずは、...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。