カリカリ香ばしいミラノ風カツレツ ジンジャーメープルシロップソースがけ レシピあり

カリカリ香ばしいミラノ風カツレツ ジンジャーメープルシロップソースがけ
  1. おいしそう!

日曜日のばんごはんカリカリ香ばしいミラノ風カツレツ ジンジャーメープルシロップソースがけシンプルキャベツの千切りシークァーサージュース和えしらたきのボロネーゼ和えじんわり美味スローないろいろお野菜のポトフまた今日は、ほんとに寒いこと。おまけに雨は午後は100%とかいってますよね。ほんとに毎日ころころかわるお天気です。先週土曜日は、まだ気温はもうすこし高かったと思うけど、やっぱり雨、、、、でしたが、...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。