簡単♪おうちde中華**納豆入り肉味噌のレタス包み** レシピあり

簡単♪おうちde中華**納豆入り肉味噌のレタス包み**
  1. 47
    おいしそう!

今日もブログに足を運んで頂き、有難うございます 昨日は少し、体調が優れなかったのですが、何とか気合で乗り切りました 子供達も、少し前から咳をしているので、風邪ひいちゃったのかな 熱は無いんだけど・・・ 早くすっきりしてほしいね さて、昨日は、おうちで簡単に出来る中華料理~ レシピブログのモニター品 『ミツカンさんの金の粒 とろっ豆』 を使ったレシピです 肉味噌に納豆をプラスして、ヘ......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆