子供も大好き♪トマト・茄子・豆腐のヘルシー☆麻婆カレー レシピあり

子供も大好き♪トマト・茄子・豆腐のヘルシー☆麻婆カレー
  1. 25
    おいしそう!

おはようございます 昨日も良い天気でしたね~ もう寒くなることはないかな~って思って、やっと冬服を片付けました 気分もスッキリしました~ そして、レシピブログさんの新しいモニター品が先日届きました ハウス食品さんのスパイスセットです 昨日の夕飯に頂いたカレーパウダーを使って、 子供の大好きなカレー味の麻婆を作りました お肉が少なめですが、トマト・茄子・お豆腐たっぷりでボリュームた......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆