桜エビとキャベツのパスタと「お弁当講座」募集します!! レシピあり

桜エビとキャベツのパスタと「お弁当講座」募集します!!
  1. 2
    おいしそう!

今年は本当に桜が綺麗ですね!いつも見飽きている風景も桜が咲き始めたらまるで別の場所の様で、とても画になります^^ 今日は先日、夫が出張先の静岡で買ってきてくれた桜エビを使ってパスタランチにしてみました!旬の桜エビ美味しいですね~♪ お勧めです!桜エビは由比ヶ浜が有名ですね^^とても甘くて香りも良く、桜の花を楽しみながらパスタまで・・・ヾ(@^▽^@)ノ 幸せな瞬間でもあります(^O^) 焼き立て......

stillさん

stillさん

お料理大好き! 自宅でお料理教室stillkicthenを開催しています。 楽しい&美味しいをモットーに食から広がる美味しい生活をご紹介しています。 レシピ開発・出張料理教室も開催しております。