シルバーウィークの過ごし方① レシピあり

シルバーウィークの過ごし方①
  1. おいしそう!

こんにちは♡ シルバーウィークですね!! お天気も良く気持ちがいい、最高です!! 皆様いかがお過ごしですか? 私は、昨日基本を正すべく、パンの講習会へ参加してきましたよ♪ホシノ天然酵母といっても、いろいろな作り方がありますね。毎回驚かされます。 少しの手間ひまをかけてパン生地と向き合うのってとても大切・・・でもシェフのような複雑なルセットになりすぎては、ご自宅での再現がどんどん難しくなる、(材......

:::papotage:::さん

:::papotage:::さん

「シンプルな道具と少しの工夫で・・・」  手から伝わる感覚を大切に 体にやさしい 天然酵母パンづくり... 目を閉じてうなずけるような豊かなパンを 厳選した小麦で丁寧に作ります。手づくりのお惣菜とあわせて あたたかな時間を 訪れたみなさまと共に過ごせる 空間作りを目指しています。    ”パンとおやつ Papotage”  oriの気ままな日記ブログです。