1月末の滑り込み(笑)ガレット・デ・ロアをお取り寄せ(食べ比べ)

1月末の滑り込み(笑)ガレット・デ・ロアをお取り寄せ(食べ比べ)
  1. おいしそう!

今日から早くも2月!! 今月もあっという間に終わってしまいそうな勢いですが 充実した日々をすごせるよう、レッスンに試作、張り切って向き合っていこうと思っています。その活力はやっぱり『美味しいご飯』 ですね♡ 話はそれますが、先日スケジュール更新用のPapotageブログではお伝えしましたが、教室の名前を変更させていただきました。 新『パンと家庭料理パポタージュ』です。シンプル♪ そして運気も上が......

:::papotage:::さん

:::papotage:::さん

「シンプルな道具と少しの工夫で・・・」  手から伝わる感覚を大切に 体にやさしい 天然酵母パンづくり... 目を閉じてうなずけるような豊かなパンを 厳選した小麦で丁寧に作ります。手づくりのお惣菜とあわせて あたたかな時間を 訪れたみなさまと共に過ごせる 空間作りを目指しています。    ”パンとおやつ Papotage”  oriの気ままな日記ブログです。