パンの仕込みが決めて!! @パンと家庭料理パポタージュ

パンの仕込みが決めて!! @パンと家庭料理パポタージュ
  1. おいしそう!

おはようございます〜。今日は日曜日 きっとお休みの方が多いですよね、素敵な一日になりますように!! 写真は先週の仕込みの様子!! アップルパイは仕込み次第でレッスン終了時間がバラバラ。決まった時間で終わるよう、私も用意周到 気合いを入れて仕込みました(笑) アップルパイは、皆さんに喜んでいただけたようでレッスン後にメッセージをいただくメニューナンバー1だったかも。私も感無量〜レッスンに組み込んで......

:::papotage:::さん

:::papotage:::さん

「シンプルな道具と少しの工夫で・・・」  手から伝わる感覚を大切に 体にやさしい 天然酵母パンづくり... 目を閉じてうなずけるような豊かなパンを 厳選した小麦で丁寧に作ります。手づくりのお惣菜とあわせて あたたかな時間を 訪れたみなさまと共に過ごせる 空間作りを目指しています。    ”パンとおやつ Papotage”  oriの気ままな日記ブログです。