*フェイクグリーンのマット&近況*

*フェイクグリーンのマット&近況*
  1. おいしそう!

どーもお久しぶりです❤︎ 最近3COINSで買ってきたフェイクグリーンのマットがお気に入りなので、少し記録したいと思います(´ω`) これ。 芝生?に白いお花が散りばめられてて妙にツボでした。 好きな大きさにカットできるのも◎ こんな感じにリビングの雑貨コーナーや… イメチェンしたかったトイレの棚にも敷きつめてみました꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 思ったとーり、ぴったんこ~❤︎ うんうん 春満載なトイレ......

こはるママさん

こはるママさん

お料理は大の苦手なこはるママです。 でも可愛い娘に何も教えてあげられない母親で居ることに不安を感じ始めましたヾ(;´▽`A`` そこで将来娘の役に立てばいいな〜とこのブログを立ち上げました★ 少しずつ②・・ママとして腕を上げて行きたいと思っております!! 皆様いろいろ教えてやってくださいね(*^-^*)