クルクル可愛い☆うずまきチョコロール♡ レシピあり

クルクル可愛い☆うずまきチョコロール♡
  1. 3
    おいしそう!

*HB使用です *バター・卵不使用 *ヨーグルト使用 *ミルクココアパウダー使用 *クルクルうずまき が可愛い♡ 抹茶パウダーが沢山あったので 抹茶ロールを作ったら 僕達は チョコロールが 食べたいんだよ~ って言われちゃって 作り直しさっ でも  ハッキリ言ってもらえると 有り難い♡ 子供でも気を遣ってくれる事もあって 口に合わなくても言わなかったりね ママがガッカリするって分かってる ......

さくらさん

さくらさん

仕事と子育てとお料理を楽しんでいる2人の男の子の母、さくらです。 忙しい毎日。簡単・時短、かつ健康を気遣い、日々の食事やオヤツを考えたいと思い、ブログを始めました。 皆様の献立のヒントになれば嬉しいです。 簡単・時短で素敵に美味しくズボラしましょう。 宜しくお願い致します。