ホットケーキミックスで【簡単バナナケーキ】 レシピあり

ホットケーキミックスで【簡単バナナケーキ】
  1. 1
    おいしそう!

過去レシピから・・・再掲 一番人気です ホットケーキミックスで【簡単バナナケーキ♪】 by SUSY 簡単、ケーキ、ホットケーキミックス、レシピ、おやつ、パウンドケーキ 家にちょっと熟れたというか熟れすぎなバナナとホットケーキミックスがあったので、バターケーキ風なアレンジで作ってみました。粉をふるう手間はいらないし、混ぜていくだけで失敗なく、しっとりふわふわケーキができますよ♪(写真は......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!