これからさらに9年も!続くお弁当戦争・・・毎日15分以内に作る!塩麹の卵焼きは大ヒット! レシピあり

これからさらに9年も!続くお弁当戦争・・・毎日15分以内に作る!塩麹の卵焼きは大ヒット!
  1. 1
    おいしそう!

昨日は、 桜ではないけど・・・ この花なにか教えてくださ~い! におつきあいいただき ありがとうございました みなさんのおかげで解決 しました みなさんのおっしゃるとおり 「ハクモクレン 」で その後子供たちが自分たちが持っている辞書・辞典 をすべて持って来て・・・ 探して・・・ 「あ~~ これこれ~~ 」 ととても喜んでました こういう形でみなさんの......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!