粉をふるう手間なく簡単失敗なく!ホットケーキミックスでヨーグルトスコーン♪朝食ブランチおやつに♪ レシピあり

粉をふるう手間なく簡単失敗なく!ホットケーキミックスでヨーグルトスコーン♪朝食ブランチおやつに♪
  1. おいしそう!

連休最終日 昨日の 警察やテレビカメラがいて 何事かと思えば… の疲れか なぜか体中が痛い私 (やっぱり年かぁ やっぱり運動不足 ) で、今朝は家にあるもので・・・ブランチ レシピは2006年のものですが・・・ いまだ健在 です ホットケーキミックスで【簡単スコーン】 by SUSY ホットケーキミックスを使って、スコーンを作りました。粉をふるう手間なく簡単に外はカリッと中......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!