ほうれん草カエルパンでハンバーガーはいかがでしょ? レシピあり

ほうれん草カエルパンでハンバーガーはいかがでしょ?
  1. おいしそう!

本日のお昼は・・・ 昨夜の 五目野菜の煮込みハンバーグ の残り と 先日、 できたよ~~! カエルのサンドイッチパン♪ で紹介した ほうれん草のカエルパン を昨夜のうちに焼き・・・ ハンバーガーでした ハンバーグとパンを別々に職場に持ち込み~ ハンバーグをチン 挟んでぱくり しめて・・・いくらだろ 100円かかってるんだろか かかってないかも だんだんカエルの顔作りが......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!