急なお客さんでも困らない!氷を急速に作る方法♪ レシピあり

急なお客さんでも困らない!氷を急速に作る方法♪
  1. おいしそう!

うちは中学生男子 がいるので・・・ 毎日お茶(ルイボスティー)を2リットル沸かし (娘の免疫力の弱い持病が見つかってから 我が家ではずっと麦茶の代わりにルイボスティーなのです ) 冷やすのが追いつかないことも多々で 氷も製氷機にいっぱいに常備してますが・・・ たま~~に 氷がない ぬるいまま持って行って~~ なんてこともありで・・・ そこで目に止まった記事 急なお客さんでも困らない!氷を急速に......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!