おめでとうと言われるのは嬉しくありがたい♪ レシピあり

おめでとうと言われるのは嬉しくありがたい♪
  1. おいしそう!

15年前…ジューンブライドとして 結婚した私 全然憧れない!クサ過ぎてついていけないプロポーズの言葉9選 これ↑によると… 6月の第一日曜日はプロポーズの日らしいです ここに書かれてるプロポーズって なしなの 意外にありそうな気がするけど… どう 私は6月最初の日曜に結婚したけど… プロポーズは誕生日だったなぁ 何て言われたか… はっきり言われてない気がする ただ遠距離だった私に 「大......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!