15分でお弁当シリーズ復活♪お気に入りはまぐろカツとエビマヨ餃子! レシピあり

15分でお弁当シリーズ復活♪お気に入りはまぐろカツとエビマヨ餃子!
  1. おいしそう!

先週、金曜日から ワーキングマザーに戻った私ですが と同時に中学生の息子 の 足りひんと言わせないぞ~ の 満腹弁当作りとの両立も復活 朝のお弁当作りタイムは15分 で、今回のお弁当は・・・ こんな感じ オクラのベーコン巻き まぐろカツ (まぐろ刺身用の切れっ端の安売り品を 軽く叩いて、小麦粉、卵、パン粉をつけて冷凍しておき 朝は、多めの油で揚げ焼きするだけ) エビマヨ餃子 (冷凍むきえびを解......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!