傷は治ってるのに痛むってなんでだろ。毎日じゃなく時々。誰にも言えないよ。~九死に一生・番外編⑦~

傷は治ってるのに痛むってなんでだろ。毎日じゃなく時々。誰にも言えないよ。~九死に一生・番外編⑦~
  1. おいしそう!

日によって首の調子が変わる・・・ なんでだろ・・・ もう固定もしているし、 骨もひっついているはず・・・ なのに首が重く感じたり 首から肩にかかえてとても重い・・・ ただの肩こり とも違うのよね・・・ 気にしなきゃいいんだろうけど・・・ 気になっちゃう・・・ よくむち打ちとかした人が 天気、気圧の加減で 痛みを感じることがあるという・・・ それと似たようなものなのかなぁ・・・ 傷が治ったのに痛......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!