なかしましほさんのレシピで手作りクッキー

なかしましほさんのレシピで手作りクッキー
  1. 2
    おいしそう!

インスタを見ていたら見つけた、なかしましほさんのレシピのクッキー。素朴で可愛らしい見た目に引き寄せられ、私も作ってみたい!と思いレシピ本を見つけて購入しました。 ブックオフにあるかなーと思ったら、本屋さんにはなかった本まであったのでラッキー!売ってくれた方に感謝しつつ、レシピ本を眺めているだけでも楽しい気持ちに まずはスマイルクッキーを作ってみました。 我が家にはオーブンがガスと電気と両方あり、......

れいぴんさん

れいぴんさん

思わず「萌え~」と顔がほころんでしまうようなごはんを提供していきます! 一人前のフードコーディネーターになるべく、修行中。フード系の記事のライターや料理家さんのアシスタントをやりながら、最近ちょこっと独り立ちデビューも果たしました☆