【オンラインレッスン】パン作り初めてさんでもあっというまに作れちゃうおうちパン レシピあり

【オンラインレッスン】パン作り初めてさんでもあっというまに作れちゃうおうちパン
  1. おいしそう!

パン作りが初めてな友人もオンラインレッスンでパンが作れるようになっていて めちゃくちゃ嬉しいです!! 実際に会わなくても一緒におしゃべりしながらでもおうちパンなら作れるようになります   5/30 ゴマチーズドデカパンのレッスンを行いました。 写真はレッスン後に作ったサンドイッチです🥪   基本9メニューの中でサンドイッチに使いやすいパンとしてもおすすめしています。     今回の生徒さんは毎週......

juriさん

juriさん

フリーにてお菓子、てしごとのお仕事。 食品会社兼務。2019/8に出産、男の子の新米ママです。 住宅展示場イベント講師 ネクストフーディスト3期生 おうちパンマスター 栄養士/フードスペシャリスト/フードアナリスト4級所持