レシピあり!『糖質の代謝を助け、疲労回復にも効果があるカジキマグロでパスタ レシピあり

レシピあり!『糖質の代謝を助け、疲労回復にも効果があるカジキマグロでパスタ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは! 毎日の食卓が断然美味しく健康に! 2時間で10品習得♫麹ごはん講座の野村佳子です。  今朝は、ベランダから綺麗に富士山が見えて 意味もなく(笑笑) テンションが上がりました❗️ マンションの藤棚もこんなに綺麗💖 新緑の季節は、やっぱり良いですね😊   さて、昨夜 先日ママ友さんとランチをした時に美味しかったパスタを忘れないうちに、再現してみました。   『からすみと白味魚のパスタ』......

けっちんさん

けっちんさん

横浜市青葉区たまぷらーざで、イースト。天然酵母のパン教室、パンとお料理のお教室をしています。 格好いいアイドルよりも、汗いっぱいのスポーツマンが好きな体育会系おばちゃんです。