簡単ケーキ!手作りイチゴジャム添え / レシピブログ「くらしアンテナ」に掲載していただきました レシピあり

簡単ケーキ!手作りイチゴジャム添え / レシピブログ「くらしアンテナ」に掲載していただきました
  1. おいしそう!

  子供たちが大好きなケーキを久しぶりに焼いてみました。 これは我が家の定番おやつなのだけど 今年に入ってからは初めて作ったかな?   今回はイチゴジャムを添えたので 何も入れないプレーンケーキを焼きました。       ケーキと言っても混ぜるだけの簡単ケーキです   オーブントースターで手軽に焼けます       レシピはこちらから→ ★                     イチゴジャム ......

ちゃぶママさん

ちゃぶママさん

作ること、食べることが大好きで 楽しみながらお料理をしています。 味にうるさい主人のために日々料理 研究に励んでいます。