食感が楽しい「カリカリお揚げのカナッペいなりずし」いつもとちょっと違うおもしろおいなりさん。 レシピあり

食感が楽しい「カリカリお揚げのカナッペいなりずし」いつもとちょっと違うおもしろおいなりさん。
  1. 10
    おいしそう!

今回は定番のいなりずしをちょっとアレンジしたレシピです。 カリカリに焼いた油揚げにすし飯を乗せているので、手でつまめてパーティーにぴったり。 今回は具だくさんの関西風五目いなりにしたんですが、もちろんその土地のおいなりさんで。 私は両親とも東京の人間なんですが、なぜかおいなりさんは関西風。 具材を一から作るレシピですが、面倒だったり、たくさん作る場合は市販のちらしずしの素で作っても楽ちんで......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。