アボカドと島豆腐のデリサラダ。糖質ほとんどなしのヘルシーで女子力UPなレシピ。 レシピあり

アボカドと島豆腐のデリサラダ。糖質ほとんどなしのヘルシーで女子力UPなレシピ。
  1. 7
    おいしそう!

今回はデパ地下のデリ風サラダです。先日デパ地下で見かけた島豆腐×アボカドの美味しそうな組み合わせ。そのデリのお店は有名みたいでサラダ自体も結構メジャーらしい。買っている方のブログなど目にしました。お店のサイトも。ですがけっこうなお値段。デリのサラダっておいしいけどお高めですよね。ということで手作り。とても簡単で安上がり、おいしく出来ました。作れるものは作っちゃえ、な貧乏性な私。決して主人の稼ぎが少...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。